花粉症か
今年の異常な花粉量により、私もおかしい。まず鼻が、そして目がおかしい。昨晩は残業を放棄してそのままスーパー銭湯へ直行。ま、サウナで花粉症が治るわけではないが、気分的には○。出て駐車場に異様な車二台発見。一台はバッジからするとルノーのオープンカーで、運転・助手席にボディカバーが掛けられていた。もう1台はエリーゼか。おいおい。

  • 車と言えば、スポーティカーが欲しい。スポーツカーはいらない。買えない、妻の車だから。と、言い訳を言って、新しいシビックのクーペなんぞ、いいと思ってます。子供達も大きくなってきたので、オデッセィもあるし。先日、妻のトルネオに子供3名含めて5名乗車し回転寿司へ。子供達は狭いとブーイング、運転している妻は車が重くて走らないという。シングルカムのVTECだけど、2,000あり、そこそこの力はあるはずなのだが。そうすると、まだ、クーペを選ぶのは早いと言うことか。シビックを2台乗った私としては、ヨーロッパ向けの5ドアも気に入ってるのだが。