yoidorekomachi2005-03-05

  • 4時に起きた時は、雪は降っていなかったのだけど、今、間断なく、雪が降っている。何故にこんなに雪が降るのか。昨日は、雪の降る中、84.000㎡という工場見学で体が冷え込んでしまった。今日も仕事に行こうと思ったのだけど、昨日の雪と、今朝の雪で妻のトルネオではパートに行けないだろうから、私が送り迎え。ということは、私は自宅で持ち帰り残業か。それにしても、雪が降り続くなんて、大変に珍しい。
  • 仕事に行ってきた。寒いので短時間で切り上げ、持帰り残業となる。雪の影響で、偕楽園も観梅客が少ない。信号待ちで撮った雪の偕楽園。この後、直ぐにスーパーひたち(常磐線の特急)が通る。シャッターチャンスなら、スーパーひたちを入れた方が良かったが、残念。