月末

yoidorekomachi2005-02-28

  • 毎月のことだが、中小企業の資金繰りは月末が多く、毎月末とも決済で忙しい。昨日(日曜日)も2時間ほど事務所にて仕事をしてきた。さすがに、二月は資金需要が少ないから、例月ほど忙しくはなかったけど、月末はやはり忙しい。
  • 今までなら、月末の仕事が終わって、酒飲みだったけど、この半年はこのパターンをやめて真っ直ぐ帰宅している。今日も早く帰ってきて、ドラクエ8を攻めてみたい。今、闇の遺跡で停滞している。
  • 小町が紅くなって、酒でも飲んだようだ。いや、何時でも酔いどれている。そんな感じから、私の名前が出来ました。インターネットをする時は、何時でも呑んでるから、酔いどれているから、と。ネーミングはキックのママさんでした。