拒食症?

yoidorekomachi2005-11-17

  • ここ数日、小町の食が細い。昨晩も、小さな鰹の刺身をほんの一切れを食べたのみで、二切れ目は吐きだしてしまった。
  • リュゥと違って、妻から間食を貰うという事はないと思うが。もしかしたら、クリルを貰っているかも。夜中に外に出て、ゴキブリを捕っている等有り得ないし。
  • リュゥより1年先輩だから、高齢と言えば高齢。家の改築の話で、まさか自分の住みかが亡くなると思っているのでは? リュゥは外に出される事が決まっているが、小町の住居は玄関に移設されるのみで、寒空に怯える事はないのに。
  • 外は寒いが、蜻蛉でも捕ってくるか。ゴキブリが簡単に捕獲できればよいのだが。