[TV]

  1. ホンダ提供の日本テレビの番組。底辺を拡大しようとする意志は分かるが、この手の番組に多い知性の無さが露骨。
  2. それにしてもモトGP、NHKの中継を楽しみにしていたのに。どこかの番組と違って余計な解説も少なく楽しみにしていたのに。
  3. 今回の番組で一番良かったのは、ホンダのCM、F−1も良かったけど、二輪のも良かった。多分、鎌田学だと思うが、二輪ドリフトまで身近に見せるなんて。プロがサーキット走行で云々とあったが、公道で一般の人には絶対無理ですって。しかし、良い映像だった。こんなCM、ゴールデンタイムに流すと、直ぐにサーキット族とかルーレット族を刺激するとかのクレームが来るんだろうな。