[車]

  1. 昨日、妻はソフトバレーの試合で不在。妻のトルネオを運転するが、何かおかしい。車検は取ったばかり。既に8万キロ以上乗っている。
  2. 足はほぼ抜けている。タイヤは二本目のピレリ
  3. ことこと、ぴょこぴょこ落ち着かない。ベアリングがおかしいのか、回転音がする(気にしすぎ?)
  4. アクセルにエンジン回転がリニアについて行かず、一瞬、咳き込むとは行かないが、デッドになる。
  5. 気にしすぎと言えばそれまでの小さな小さな動き。
  6. コンパクトで広い室内、ちょうど良いサイズなのだが。過去に通勤で使って、リッター当たり12キロも走ったし。廻せばVTECで綺麗に吹き上がるけど。どうも最近、違和感あり。