[F1]

興味は失せつつあるけど、何故かというと、ピットワークと作戦、マネージメントでレースの結果が出る。それはそれで正しいけれど、コース場の駆け引きや抜きつ抜かれつのないレースなど、つまらない。スリップを使って、5台も6台も並んで1コー何突っ込む富士のサニーのレースや第二ヘアピンからどちらが出てくるかはらはらしてみる筑波のレースや、何と言っても二輪のレース。駆け引きやスリップの使い愛となる小排気量のレースや、豪快にテールスライドを決めたり、あわやとはらはらさせる、更に音でも魅了する大排気量。常に注意していないと大きく位置が変動するインディカーレースと違って、今のF−1はつまらない。だけど、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051031-00000518-yom-spo&kz=spo
ソフトバンクなら資金もあるし、車体も一から造らず、ホンダが総力を上げて改良すれば、本家より良くなるのでは?但し、1台では辛いでしょう。