[雨]

  1. 今朝も雨。この10月は殆ど晴天がない。夏が終わって、9月から天気が良くない。だから農作業がない?これは言い訳。でも、天気が悪いのは事実。冬野菜は大丈夫なのだろうか。
  2. 悪天候でも安心な車、一時期、スバルが宣伝していた。雨の中、気分よく走るなら、

http://www.drivingfuture.com/auto/citroen/u3eqp300000039zx.php?page=1

これもでかそう。普通じゃないスタイル。顔つきは世間一般からは離れているけど、かの車一族からすれば大人しい。

カーグラ読みならDSは至宝の車。49年の12月号だったか、これのコンバーチブルがでていて、いつかはと。最近はデジカメの広告に登場していたが。SMは宇宙船だし、CXはサイズ・スタイルとも良いが値段と故障の多さが。現実的だったのがBX。腰痛対策には是非ともの一台だった。あの時、長男は生まれていたのだったろうか。