多忙

  1. 金融機関に行き、今月のガソリンや電話代を振り込まなければ(口座に入金)と思っているのだが、昨日は多忙で外出できず。今日こそと思っているのだが、台風の影響で、どうなる事か。
  2. 朝の収穫は、ハウスからのキュウリ二本。オクラは昨日も今朝も取らないから、大きく成りすぎているだろう。
  3. 自然薯の柱の内、補助用の竹が1本折れていた。一番弦が絡まっていたので、倒れないように。これからが芋が大きくなる時だから、大切にせねば。
  4. 台風の影響、気温が下がって、水温が下がったからか、アロワナ水槽の小赤が見あたらない。昨晩、喰いまっくったか。可哀想にリュゥ、バシャバシャ、虐められたか。