冷蔵庫の故障

  1. 妻の機嫌が悪い時。洗濯機や冷蔵庫の故障時。
  2. 冷蔵庫は三回目の故障。前もなんだかのセンサーが故障し、霜取りセンサーが働かなくなる。第一回目の修理が「荒い」と二回目の修理の人が話していたが。
  3. 冷蔵庫は日立のPAMで99年7月製造。型番R-S 47EPAM 僅か6年で三回も壊れるなんて。しかも、いずれも霜取りが出来なくなって冷蔵庫が冷えなくなる。
  1. リュゥの食事について。今までは「愛犬元気」の7歳以上用を与えていたが、同じ「愛犬元気」の11歳用に換えてみた。柔らかくしたのだが、これが大不評。半分も食べない。
  2. 誰か間食を与えているか?多分、お母さんではなかろうか?