辛い一週間

  • 夢のような休日?体を使う週末から、知力・体力を使う現実の世界に。
  • トマトが二つ実を結んだ。明日にはキュウリが食べられそうだ。
  • 課の会議。好き勝手な事を言って。今置かれてる立場を考えずに。で、私も切れた。なら、俺は思うとおりやる、それでいいんだな?一番の沸騰機は俺だという事を君たちは知らんのだな、若いから。明日から、昔通りでやって良いのか。あんたら、書類は一切通らんよ。なんてね。中間管理職の私がそこまでやるわけ無いじゃないか。三年前に孤軍奮闘で逆らったって、組合は、若い人等は、何も手伝わなかった。何とか、自分の所で処理できるなら処理しよう、従来通り。  会長の所に行き、問題案件について報告。若い奴ら、お前らはこんな苦労も知らずに、好き放題言って。補佐、お前も責任取れ、二ヶ月も経って稟議書を廻すな。